« 【伝記】 手塚治虫の生涯 MANGA MASTER Part.1 | トップページ | イギリスアマゾンでカメラを購入!? »

2009年1月 7日 (水)

さば?

S0107saba先日このブログの中で、

「サヴァ?」

「サヴァ・ビアン」とか書いていたらサバが食べたくなっちゃったんです。

というわけで鯖を買ってきて味噌煮にして食べました。

砂糖を黒砂糖にしてみました。(たまたま黒砂糖があったからです)

サバと一緒に玉ねぎも煮込んじゃいました。いい味だしてました。

うまかったです(o^-^o)

私もサバの味噌煮好きです!という方は応援クリックをお願いいたします↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ

|

« 【伝記】 手塚治虫の生涯 MANGA MASTER Part.1 | トップページ | イギリスアマゾンでカメラを購入!? »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【伝記】 手塚治虫の生涯 MANGA MASTER Part.1 | トップページ | イギリスアマゾンでカメラを購入!? »