« ハートロック(千尋岩)トレッキングツアー | トップページ | しめ縄→福笑い »

2009年1月 1日 (木)

1月1日元旦

S0101hana S0101jin S0101machi♪にん、

にきにきにきにん…

にん、

にきにきにん…♪(伊東四郎風で箏曲「春の海」のイメージであります)

♪ぷぉ~(尺八の音)


あけましておめでとうございます!

昨年は当ブログにたくさんアクセスを頂きまして誠にありがとうございました。

そしてオガツアーに参加して頂いた皆様も本当にありがとうございました!

本年もオガツアー及び「オガツアーのブログ2」をよろしくお願いいたします。

オガツアースタッフ一同(一人です…)を代表いたしまして、オガツアーCEO(ちょっと○ロいオガ)小笠原恵介の挨拶でございました。

それはさておき、

毎度アクセスありがとうござい舛添要一!

本日の父島地方の天候は曇り時々雨。

最高気温は20℃で、

最低気温は18℃でした。

山歩きには最適な気温でございます。

もしよろしければ応援のワンクリックをお願いいたします↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ

|

« ハートロック(千尋岩)トレッキングツアー | トップページ | しめ縄→福笑い »

気温・天候等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハートロック(千尋岩)トレッキングツアー | トップページ | しめ縄→福笑い »