« the kinks- you really got me キンクス ユー・リアリー・ガット・ミー | トップページ | 足が長い人 »

2009年1月27日 (火)

さばの味噌煮

S0126saba S0126saba2また食べたくなったので、作りました。

レシピとかは見ずに大体の感覚で作りました。

何となく、勘で作っちゃいました。

サバを読みました…sweat02

チ~ンbell

でも味はいいお味でしたfish

鯖の味噌煮を考えた人は天才ですね。うんうん。

それはさておき、

今日も最後までお読み頂きましてありがとうございます。

あなたの忍耐力に感謝いたします。

私も鯖の味噌煮が好きです、という方は是非クリックをどうぞ↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

↑↑ささっ、こちらでごぜえやす。こちらをぽちっとやっておくんなせぇ。

皆さんのワンクリックが励みになっております。

|

« the kinks- you really got me キンクス ユー・リアリー・ガット・ミー | トップページ | 足が長い人 »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« the kinks- you really got me キンクス ユー・リアリー・ガット・ミー | トップページ | 足が長い人 »