« 1月28日水曜日 | トップページ | ジェットストリーム 城達也 (夜間飛行・字幕) »

2009年1月28日 (水)

リクルート コマーシャライザー

南の島のLOCOとLEI のブログを読んでいたら、とても素晴らしいオリジナルCMを作られていました。

簡単に作れるようなので、私も作ってみました。(関係者の皆様ありがとうございます♪)

こちらでございます。

是非ご覧ください↓

ボリュームをいじると音楽も流れます♪


※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

オガツアーのブログ2 by オガツアーさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

いかがでしたでしょうか。

とりあえずざざっと作ってみました。

CMが気に入りましたら応援クリックをお願いいたします↓↓↓


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ

よろしければ皆さんのブログ等にもじゃんじゃん貼り付けてくださいね~!

貼り付け方法は→コチラでどうぞ! (チョー簡単に貼り付けられますよ~)

|

« 1月28日水曜日 | トップページ | ジェットストリーム 城達也 (夜間飛行・字幕) »

CM」カテゴリの記事

コメント

どーもー関係者のものです。
いいね~!「メ~」がよかった(笑)
いろんなバージョン作りたくなるよね♪
オガちゃんも絶景CMコンテストだせばいいじゃ~ん!!

投稿: locomi | 2009年1月28日 (水) 21時19分

すごいですね!

ぜひ次は、某鉄道会社風に最後を
「そうだ、小笠原行こう。」
で締めるとかどうでしょう?

投稿: MASA | 2009年1月29日 (木) 00時09分

>LOCOMI様
おかげさまでものすごく楽しめました!ありがとうございま~す!
もう1個応募用に作りました!
明日公開予定どえす!

>MASA様
ありがとうございます!
某鉄道会社風はなかなかいいアイデアですね☆
また機会があれば別バージョンも作ってみたいです♪

投稿: OGA | 2009年1月29日 (木) 00時28分

もう応募用のヤツも発見しちゃったズラ~!
すごいいいですね♪
写真がキレイだからいいよぉ!!
ライバル出現だわぁ。。(笑)

投稿: locomi | 2009年1月29日 (木) 00時45分

>LOCOMI様
ぎゃふん!早すぎるズラ~!
さすがでんな~。かないまへんわ。
ありがとうございます!!

投稿: OGA | 2009年1月29日 (木) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1月28日水曜日 | トップページ | ジェットストリーム 城達也 (夜間飛行・字幕) »