« 忌野清志郎 スローバラード RCサクセション | トップページ | 童神(Warabi-Gami)-古謝美佐子 »

2009年1月14日 (水)

1月14日水曜日

S0114machi S0114ue S0114ue2毎度アクセスありがとうござ忌野清志郎!みんな愛し合ってるか~い!?

本日の父島地方の天候は曇り。

最高気温は17℃で、

最低気温は16℃でした。

さぶいです。

私が中学生のころは、理想の外気温は15℃くらいだと思っていました。運動しても暑からず、寒からずみたいな温度…

だったんですけどね~。

今は25℃くらいがベスト温度かも…

約20年で理想温度が10度も高くなりました。

するってえと…あと20年後には理想温度が35℃になってるかも??

あはは~、そりゃないか~。

南の島生活も長くなってきましたし…

軟弱になってますねぇ…。

それはさておき、

もしよろしければ応援クリックをズドーンとお願いいたします↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ

そうですそうです↑こちらをズドーンと…

えぇ…、

皆様のワンクリックが励みになっております。毎度ありがとうございます(o^-^o)

|

« 忌野清志郎 スローバラード RCサクセション | トップページ | 童神(Warabi-Gami)-古謝美佐子 »

気温・天候等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 忌野清志郎 スローバラード RCサクセション | トップページ | 童神(Warabi-Gami)-古謝美佐子 »