« 戦跡ツアー | トップページ | おが丸入港 »

2008年10月23日 (木)

検温くん

S1023ken本日の青灯台付近の表層海水温は26.5℃でした。

11月までの水温推移予想レンジ25.0~27.5℃。

ちなみに、

今日の私の検温風景を写真に撮っていた人がいらしたので、その方のブログに私の姿が載っております!

↓それは誰かな?離島ブログランキング2位のブログをチェック↓10月23日の記事です。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ

ちなみにちなみに、

昨日、夕日を激写中の私の姿を写真に撮ってブログにされている方もいらっしゃいました!

↓それは誰かな?離島ブログランキング3位をチェック↓10月22日の記事です。(ここでは私が、ただの「黒い人」になってますけどね…)

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ

何だかヒッチコック映画中のヒッチコック監督みたいな感覚で、個人的にはうれしいです。(例えが尊大すぎますから)

|

« 戦跡ツアー | トップページ | おが丸入港 »

水温」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 戦跡ツアー | トップページ | おが丸入港 »