« うねってます | トップページ | ふるふるシェイカー グレープ味 »

2008年9月30日 (火)

9月30日火曜日

S0930tobi S0930sei S0930machiあ、

どうも、こんにちは。

当ブログのロード時間が長くてすいません…重くてすいません…

月末のお忙しいところをご訪問頂きましてありがとうございますcat

明日からもう10月ですね~。

早いものですね~。

今年の流行語大賞は「3」とか「ぐ~」とかその辺でしょうか。

今日あたりは日本本土はかなり冷え込んで寒いようですね。(父島の真冬の気温並みでしょうか…)

どちら様もお体の体調管理にご注意くださいませ。

世間話はさておき、

毎度アクセスありがとうございます!

本日の父島地方の天候は晴れsun

最高気温は31℃で、

最低気温は25℃でした。

秋分の日を過ぎまして、だいぶ日差しは弱くなってきましたが、まだまだ日本本土に比べれば強烈なUVが降り注いでいるウルトラバイオレットレイな父島地方なのでした。

今日は何位かな→離島情報ブログランキングをチェック!

WTI原油先物98ドル

|

« うねってます | トップページ | ふるふるシェイカー グレープ味 »

気温・天候等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うねってます | トップページ | ふるふるシェイカー グレープ味 »